わたし、転職、しない!

転職したい……がんばれなかった!社内で頑張る!

転職は難しいから、自社内異動を希望する。

転職したいけど、ハードルが高すぎる、ということで、自社内で業務量少ない部署への異動を希望することに。

 

辞めるまで、5年、と思って耐えることにします。

 

実際いつ辞めるのかな……子どもが習い事始めたいって言ったらそこで終了かな……

 

小1の壁で辞めるのが、生活としては楽な気がするけども、夫が許してくれないかなぁ。

 

辞める最終決定権はどこにあるんだろう。

夫ではない気がする。お金は足りるかな……

無職が怖いだけかも。

会社に属しているという安心感は何にも代えがたい。